カテゴリ: SKE48

1.新潟の毒男 投稿日:2016/01/02(土) 12:54:26.36
しかも使い方わからないと、かまととブルメンバー大杉wwwwww
心配しなくても見てて使用経験者かどうかわかるわwwwwwwww

東李苑 @rion_az13
犬塚あさな:未開始
大矢真那 @oyamasana_1106
竹内舞 @takeuchimai0831
都築里佳 @piyosuuuuu
二村春香 @harutamchan
松井珠理奈:未開始
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
矢方美紀 @yakata_mk
山内鈴蘭 @suzuranchan1208
青木詩織 @oshirin_dayo
石田安奈 @annaishida333
内山命 @mikoto_uchiyama
大場美奈 @mina_ovo
惣田紗莉渚:未開始
高木由麻奈:未開始
高柳明音 @akane29_o8o
古畑奈和 @alto_nao
松村香織 @kaotan_0117
山下ゆかり:未開始
磯原杏華 @isoharakyoka
梅本まどか @maronchan717
加藤るみ @rurururumy
鎌田菜月 @nacky_k829
小石公美子 @smallstonechan
斉藤真木子 @saitomakiko_628
佐藤すみれ @sumire_princess
柴田阿弥 @_shibata_aya
須田亜香里 @dasuwaikaa
谷真理佳 @tanimarika0105
続きを読む

1.筑紫野のそうでもないよ 投稿日:2015/09/01(火) 00:18:56.83
SKE48卒業生の松井玲奈ちゃんを応援するスレです。

○荒らし・他メン叩き等はご遠慮を○

継続スレはttp://www.grick.jp/artist/rena.php
生年月日:1991年7月27日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:162.0 cm

趣味:アニメ、漫画、鉄道
特技:どこでも寝れること

☆松井玲奈オフィシャルブログ「はなまるいずむ」
ttp://www.ske48.co.jp/blog/?writer=matsui_rena
☆スマートフォン用
ttp://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:matsui_rena
☆SKE48オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/ske48official/entrylist.html

☆ツイッター
ttp://twitter.com/renampme
☆インスタグラム
ttp://instagram.com/renamatui27
☆公式インフォメーション
ttp://twitter.com/rena_info
☆Google+
ttp://plus.google.com/108536765591006886419/posts
☆Google+ ガラケー用
ttp://gplusmnet.appspot.com/l/108536765591006886419
☆Google+コメント確認用
ttp://gplusmnet.appspot.com/cl/108536765591006886419


【SKE48】松井玲奈 応援スレ☆830【(れ・ω・な)】(c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1440766773/

☆ SKE48 松井玲奈応援スレ避難所 ☆
ttp://jbbs.shitaraba.net/music/27334/
続きを読む

1.山科東野のつー 投稿日:2015/08/10(月) 12:38:51.14
SKE48はAKB48グループにあって、ヲタが楽しむのには見応えあって良いグループなんだけどメンバーにとってはつらく苦しいことが多いグループだときく
辞めていったメンバーの証言からは、地獄だったということを匂わす発言も出ている
神門沙樹の塩対応とその背景にあるものについてもヲタの間で話題になっている

では、SKEのどこが地獄なのだろうか?
具体的に教えてほしい
続きを読む

1.豊明のマルタスニムは瀬川 投稿日:2015/08/05(水) 00:29:38.78
2015.08.03 23:54
おやすみなさい

http://img.ske48.co.jp/blog2/oya_masana/143861009421860.jpg

連日の暑さ会話も、
ちょっともう「今日もかい」的に感じませんか?
私はそう思うので、
え?外では暑い、暑いなの?
みたいにお話しいたしましょう。
48グループにいると、
私の大切にする曲は、まずSKEであったり、
参加させていただいたAKBさんの楽曲です。
私がまず一番にその曲を好きでなければ、
どうしてみんなみんなに胸を張って歌い、踊れるでしょう。
それがセンターに私がいなくても
私にとっては、私の立っている場所がセンター。
それくらいの意気込みと思い入れでした。
いただいた瞬間は立ち位置や、
ミュージックビデオで、私に向けられるカメラの回数、時間でがっかりすることばかりでも、
テレビでのご披露の頃にはしっかり気持ちの整理をするのです。
または、ステージで初披露のときも、
絶対に自分の心に一度でも浮かんだマイナスの感情は、
きれいさっぱり無くします。

もう何年も前になりますが、
新曲をチーム公演でチームメンバーでご披露するとき、
吐き出すように選抜でない元メンバーが言ったことがあります。
「こんな曲、歌いたくもない」
普段そういう言葉は誰からも出ません。
それを心ではち切れそうに思っても、口に出したり、ステージのパフォーマンスで見せたりはしません。
その言葉は
同時に、選抜メンバーで歌わせていただくことへの自覚につながる言葉です。
だから
立ち位置や、ビデオの出番とか
すぐではなくても、気持ちの方向を変えられるのです。
季節に関係なく
気温に関係なく
私たちは
日々をこうして前進していきます。
今日もありがとう
私は
健康でした。
みんなみんなも
そうでありますように
おやすみなさい☆ミ
続きを読む

1.南魚沼のインドモナー 投稿日:2015/06/29(月) 01:05:53.87
これまで、露骨に序列の運営に対する不満を各メンバー言わなかったけど、
昨年冬のシングルので岩永亞美が言ってから、箍が外れた感じかな。
正直ちゅりには言ってほしくなかったけど。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12044331352.html

だけど、少しだけ
信じてたんです、信じたかったんです。
もう1度最後に
珠理奈さんと玲奈さんと
歌えることを。
歌いたかった。
私だけのわがままだと思って隠していたけど
伝えた時に
たくさんの方がその気持ちを
大きな愛で受け止めてくれました
それが本当に嬉しかったんだぁ。
だからねやっぱり
悔しかったし寂しかった。
続きを読む

1.駒ヶ根の父者 投稿日:2015/06/23(火) 09:21:05.36
ツイより
@***** 3時間
この前ゆあたんから直接聞いたお話

Q.いつになったらごりさを選抜に入れてくれるんだ
A.今回のシングル(前のめり)は選挙前に決めたので反映なし
 僕が戻ってきてからは選抜人数は16人元に戻す
 決定的な握手の売上枚数(惣田・神門など)や実績(JR・須田など)がある子は決定だけど

続き
 表でいい子いい子して裏で頑張ってない子は入れません 。
 それはスタッフさんにも示しが付かないから
 次回(前のめりの次)はそういう僕の方針も入れていくのでそのつもりで
 とのこと。
続きを読む

このページのトップヘ