2015年06月

1.長洲のヲタ 投稿日:2015/06/30(火) 17:18:10.05
そして今日から41thシングルの
申し込みが始まりました!!

まきは1部でした…
新しいメンバーも増えたし
2年目になるので進化がないのは
まきの努力が足りないのか?
アイドルに向いてないのか?

だから今回の握手会は総選挙の後の
これからの事を考えないと
いけない大事な握手会だと思います!

だから沢山の人に来てもらいたいです!!
ちょっとでも興味あったり
お話たくさんしたいので来てね(''∀`
続きを読む

1.常陸大宮のスパム 投稿日:2015/06/30(火) 08:22:49.50
とくに元も含め女性アイドルが商売をやって失敗したという話は全くない
間違いなく全員黒字だろう
女性アイドルの職業としての寿命はおそらく全ての職業の中で一番短い
それゆえに一般的なサラリーマンが10年かかってやっと貯められるぐらいの起業資金をわずか1年で貯められるのも女性アイドルの強み
そして何より一番の強みはファンが起業と同時に飛びついてくれる事
今アイドルをやっている人はアイドルを辞めたあとに或いはアイドル活動中にどんどん商売を始めるべき
続きを読む

1.世羅のロックモナー 投稿日:2015/06/30(火) 03:08:41.33
島崎 遥香 7分前
当分、お休みさせていただきたいです。
これからはファンの皆さんとの距離感も大切にして行きたいですし。
モバメとインスタグラムはこれからも続けますのでそちらの方で発信して行きたいと思います!
*****
ぱるる、755お休みしちゃうの?
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/6216


半年しかもちませんでしたー
続きを読む

1.南魚沼のインドモナー 投稿日:2015/06/29(月) 01:05:53.87
これまで、露骨に序列の運営に対する不満を各メンバー言わなかったけど、
昨年冬のシングルので岩永亞美が言ってから、箍が外れた感じかな。
正直ちゅりには言ってほしくなかったけど。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12044331352.html

だけど、少しだけ
信じてたんです、信じたかったんです。
もう1度最後に
珠理奈さんと玲奈さんと
歌えることを。
歌いたかった。
私だけのわがままだと思って隠していたけど
伝えた時に
たくさんの方がその気持ちを
大きな愛で受け止めてくれました
それが本当に嬉しかったんだぁ。
だからねやっぱり
悔しかったし寂しかった。
続きを読む

1.橿原のワナー 投稿日:2015/06/28(日) 14:36:47.68
“恋愛禁止”で知られる国民的アイドルグループ、AKB48のメンバーがもっとも恐れる媒体がある。
方々に張り巡らされた取材網と神出鬼没の張り込み部隊で、数々の恋愛スキャンダルをスクープしてきた週刊文春だ。

その撃ち方である記者・スズキは6月6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」に合わせ、週刊文春デジタル内で生配信を行ったのだが、その内容が電子書籍化された。
“文春砲”の記者・スズキに話を聞くことができたので、前編に引き続き、インタビューをお届けする。

 * * *

──スズキさんは、AKBを徹底して張り込みなさってますよね。張り込みで見るAKBのメンバーは、普段とは違うものなのですか?

「しょっちゅう彼女たちのプライベートを見てると、つくづくアイドルの顔は作られたものなんだなって感じます。
人前では『電車で移動してます』って言ったり、『私たちのこと全然気づかないんですよ』って言ってみたりしてるけど、いつも車で送迎されてるし、気づいて欲しいアピールがすごい。
AKBでNMBのUさんなんかはカフェで、AKBの曲をかけて歌い始めたりするくらい。AKBの一員であることに、すごくプライドを持っている子たちが多いですね。

あとテレビで『食事は主にサラダです』って、食事風景を撮影してるじゃないですか。
ところがJさんなんて、何万円もするコースのステーキとかばっかり食べています。

SNS見ても、いつも女性同士でキャピキャピしてる感じなんだけど、いつも彼女たちの周りには男がたくさんいます。
視聴者に見えるところには一切写りこんでないけど、そのスマホで写真を撮ってるのは男だったりとか。

『おやすみ。今日はもう寝ます』っていって、その後飲みに行ったり、隣に男がいたりとか……写真や動画に映らない周りも一度、想像してみて欲しい」

http://dailynewsonline.jp/article/984144/
デイリーニュースオンライン 2015.06.28 07:50
続きを読む

このページのトップヘ