1.田村の毒男 投稿日:2017/01/01(日) 00:46:00.55
オタも金使わなくていいから優しい世界やね
2.野沢温泉の初代モナー 投稿日:2017/01/01(日) 00:47:09.08
たしかに1位になっても一部のヲタが金出してるだけだからな・・・

さや姉はマジで美味しい1位持って行ったわ・・・
3.苦竹のモララー 投稿日:2017/01/01(日) 00:49:23.83
無料は商売にならないけど
有料は商売になる
どっちが重視されるか
4.日高のショボーン 投稿日:2017/01/01(日) 00:50:16.41
これで楽になった
AKB総選挙の順位気にしなくてよくなったことはマジうれしいo(^-^)o
13.中山峠のヲタ 投稿日:2017/01/01(日) 00:53:55.39
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1759519.html
 -来年のAKB選抜総選挙も楽しみ?

 山本 そうですね。これでまた、これだけの1位って言われないように。もし選挙があれば備えたい
90.氷見のジサクジエン 投稿日:2017/01/01(日) 01:17:47.48
むしろ運営は、総選挙辞めたかったんだろうな。とさえ思えるな。
儲かるかもしれんが、グループの新陳代謝にはマイナス面が大きい。
91.玉名の八頭身ギコ 投稿日:2017/01/01(日) 01:17:54.93
色々理解しにくいとこはあるが、全体としては総選挙よりはまともな(=実感に近い)結果だと思う

これを最終結果としてもうやめてもいいよ
92.垂水の斜めギコ 投稿日:2017/01/01(日) 01:18:03.24
選挙は地上波ゴールデンってのがあるからなぁ

AKBで出すんじゃなくて各支店も同日にだせばいいんだよ 本店の売り上げに貢献したくないって奴多いしさ
94.宇都宮の妹者 投稿日:2017/01/01(日) 01:18:18.63
運営は厄介優遇してるけどどうなるんやろな
96.西院のハム者 投稿日:2017/01/01(日) 01:19:01.65
総選挙に嫌気がさしたヲタが坂道Gに流れてるのにね
97.小野のマヒィア 投稿日:2017/01/01(日) 01:19:06.67
ぶっこんでた奴等もモチベーションが上がらないだろ
総選挙の票数を今回の票数で割れば無理してるヲタは明らかだからな
差が広がれば広がるだけ馬鹿にされるだけ
98.智頭のズサギコ 投稿日:2017/01/01(日) 01:19:23.66
一般視聴者からすりゃ、ゲロブスに辟易してたのに
また、チンケなチョン顔ブスが真ん中にきたのか、ってだけだぜ
99.長柄橋北詰のシーザー西脇 投稿日:2017/01/01(日) 01:20:21.82
天下のNHK様が正当選挙やってるのに
ゴミみたいなフジテレビが金満選挙やって誰が見るよwwwww
どこで感動するんだよ?
106.天理のズサギコ 投稿日:2017/01/01(日) 01:24:01.46

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット