1.駒沢のジサクジエン 投稿日:2015/08/08(土) 00:28:01.04
どした?
2.春日のモナージ 投稿日:2015/08/08(土) 00:28:48.95
そんなことないよー
3.洞爺湖町のショボーン 投稿日:2015/08/08(土) 00:30:23.14
明日からりりぽんの麻雀番組始まるから宜しく
あとAKBshowのニーチェ先輩と来週のDTDXも宜しくね
4.青森のニダー 投稿日:2015/08/08(土) 00:30:45.75
メンバーが1年で10人減って、研究生も採ることが出来ない。
5.王子のぬここ 投稿日:2015/08/08(土) 00:31:44.39
\そんなことないよー/
6.福井のヒッキー 投稿日:2015/08/08(土) 00:32:41.13
SKEほどひどくはない
10.釧路のロックモナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:35:40.88
>>6
7期オーディションで15人採用して
ドラフトで可愛い子採ったんだから将来は安泰だろ
こっちは、10人減ってもオーディションすらやらせてもらえない
チーム8の動向のせいで
12.鰺ヶ沢の流石兄弟 投稿日:2015/08/08(土) 00:37:30.95
>>10
お前味噌ヲタか?
ブスばっかり増えてもしょうがないじゃんw
21.遠軽の妹者 投稿日:2015/08/08(土) 00:43:35.70
>>12
ゆーりオタだよ
成長期の子は分からんよ、いまが美人でなくても
もう、3年オーデやってないとかやばいよ
いま、オーディションして、第二のゆーりやちっひーを確保しておくべきだと思うね
47.美馬のマララー 投稿日:2015/08/08(土) 01:17:25.04
>>10
でも推されてんのはらくらくなんだぜwww
終わってるわwww
7.松本のモラオ 投稿日:2015/08/08(土) 00:33:13.71
そりゃ、NMBの運営が好きにできないんだから当たり前だろ
ポスト山田菜々オーディションの植村は秋元の意向
須藤センターは、見城の命令
5期オーディションはやらせてくれない
AKSが潰そうとしてるんだからしゃーないわな
11.十津川のフサギコ 投稿日:2015/08/08(土) 00:36:39.70
>>7
AKSのせいということにしたくて仕方ないようだけど吉本の経営が悪いだけでしょ
13.蓮田の満洲モナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:37:34.53
>>11
吉本って確か中小企業になったんだよな
8.南アルプスのレモナ 投稿日:2015/08/08(土) 00:35:23.21
むしろ今48Gで唯一といってもいいぐらい盛り上がってるだろ?コンテンツも充実してるし須藤で話題性も一番ある
9.智頭の流石家 投稿日:2015/08/08(土) 00:35:36.35
勿体無いよなー
14.野根の母者 投稿日:2015/08/08(土) 00:37:36.60
須藤のせい
15.桜木町のキガー 投稿日:2015/08/08(土) 00:39:25.74
二期以降で人気でてるこが少なすぎて運営も躊躇してるんじゃない?
16.人吉のルカリオ 投稿日:2015/08/08(土) 00:39:59.04
NMBヲタよ、トータルセールスとMV再生で論破できるじゃん
17.高崎のつー 投稿日:2015/08/08(土) 00:41:39.26
最新シングルなんだっけ
18.碧水の父者 投稿日:2015/08/08(土) 00:42:05.17
どした?も何も
別にどうもしとらんがなw
19.久喜のワナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:42:18.12
見城と須藤に振り回されてる感
20.宇佐の父者 投稿日:2015/08/08(土) 00:42:20.74
ドリアン少年
22.茂木の生徒 投稿日:2015/08/08(土) 00:44:51.03
須藤には期待してるんだがな
選挙とか序列とか気にせず
指原体制潰して欲しいわ
24.水戸の関東裸会 投稿日:2015/08/08(土) 00:47:34.55
>>22
なぁ?
こんなに一挙手一投足が気になるメンバーはかおたん以来やわ
23.下関の霧島奈緒美 投稿日:2015/08/08(土) 00:47:11.90
ヲタもYNNとまなぶくん見て満足してるレベルだから停滞するのも当然っしょ
てっぺんとったる!なんて言葉とは一番程遠いのが難波
27.鴻巣のハツスレ 投稿日:2015/08/08(土) 00:49:13.19
>>23
地上波もネット番組もないSKE見てて楽しいですかーw
28.飯山の流石家 投稿日:2015/08/08(土) 00:51:44.18
>>27
だからこそ逆に現場に来るというのもあるのかもね
25.斑鳩のモララー 投稿日:2015/08/08(土) 00:47:54.24
>>1また庭の博多ヲタかよ
ほんとしつこいな
26.信州新町の荒巻スカルチノフ 投稿日:2015/08/08(土) 00:48:14.31
須藤の何に期待してるんだか
ダンスはできない、喋りは変な声で異質
哲学という取っ付き難い趣味
正直、よさが分からない
素堂なら、普通になぎみるしゅーアカリン推したほうがマシ
29.岩出の丸耳モナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:52:33.44
落ち目感あるのSKEじゃね?
32.須坂のキガー 投稿日:2015/08/08(土) 00:54:29.12
>>29
後藤って奴ゴリ押ししてるSKE運営はほんと謎だよな
33.むつのスパム 投稿日:2015/08/08(土) 00:55:19.57
>>29
落ち目に慣れてる
30.上尾の初代モナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:52:37.64
アンチが立てたスレでこんなこと書くのもあれだけど
今年の紅白は出れないだろうなとは思ってる

映画も延期になったしますます怪しくなってきた
31.米子の丸耳モナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:54:09.93
須藤が入ってから一気に空気が変わって嫌になった
昔で言うならモー娘の5期生が入って来た時みたい
34.茅ヶ崎のジサクジエン 投稿日:2015/08/08(土) 00:55:34.21
秋曲も須藤がセンターなら
もう、当面はNMBと距離をとるつもり
36.赤岡の父者 投稿日:2015/08/08(土) 00:56:28.04
>>34
君SKEヲタやん
40.米原のズサギコ 投稿日:2015/08/08(土) 01:00:15.81
>>36
須藤に嫌悪感持ってるオタは多いだろ
序列指標無視でセンター抜擢とか推しの気持ちになったら
63.鴻巣の荒巻スカルチノフ 投稿日:2015/08/08(土) 01:42:30.78
>>40
りりぽんに嫌悪感を抱く夢莉ヲタなどおらんよ
と、一応釣られといてやろうw(´・ω・)
35.長沢のキガー 投稿日:2015/08/08(土) 00:56:18.54
NMBはYNNなどのコンテンツがグループで一番充実しているし
須藤という逸材も出てきて
凄く活気あるじゃん
37.長浜のイナバウアー 投稿日:2015/08/08(土) 00:58:04.46
自分たちの状況話合わなくてはならないときに他店のこと下げることにひっしなのが原因の一つ
危機的状況ってのも知らないふり
39.須崎のワナー 投稿日:2015/08/08(土) 00:59:02.77
>>37
このスレ立てたの他店ヲタやし
他店ヲタはNMB下げしてええんか?
38.山口県のマララー 投稿日:2015/08/08(土) 00:58:37.94
須藤だけやない
他のドラフト1期も熱いやんな
41.えびのののまネコ 投稿日:2015/08/08(土) 01:00:44.05
そりゃあ14万枚も売り上げおちたらねえ・・・
43.吉備中央のラーメンギコ&モナー 投稿日:2015/08/08(土) 01:03:04.77
>>41
SKEは何万枚おちるかねえww
42.西宮のガヤー 投稿日:2015/08/08(土) 01:02:53.27
お陰で微妙に地下に平和が戻った気はする
少し前までNMBヲタがおらついて全方位叩きしてたし
44.定山渓の父者 投稿日:2015/08/08(土) 01:04:28.06
SKEは25万枚は堕ちる
へたしたら35万枚。
支店はどこもだめだろう
なので急に乃木坂強化はじめてるけどそれもあまり効果ないだろう
45.日光の関東裸会 投稿日:2015/08/08(土) 01:16:21.29
AKBは曲がりなりにもSSA、SKEとHKTはTIFがあったけど
NMBは握手ばっかりって印象だね
46.萩のゴージャスモララー 投稿日:2015/08/08(土) 01:16:53.08
SKEガーSKEガー
他と比べないと魅力ないとかまじ終わってるな
48.海陽のウマー 投稿日:2015/08/08(土) 01:17:36.60
四天王に回すべきリソースを全部須藤に回してたらそりゃこうなる
49.四国中央市のしぃ子さん 投稿日:2015/08/08(土) 01:19:23.71
まあゴリ推しセンターにNOを突きつけたのはいいことやろ
吉本も遊んでる場合じゃなくなったから次からは王道で攻めるやろ
50.印南のレモナ 投稿日:2015/08/08(土) 01:19:59.95
いつまでもオリメンばっか優遇してるから3期以降無名のまま報われないから伸びない
なんだかんだ本店もSKEもバンバン若手が出てきて伸びてるからなあ
センター変えるのもいいけど移籍組やオリメン優遇やめてもっと入れ替えて欲しい
51.渋谷のモラオ 投稿日:2015/08/08(土) 01:20:28.17
乃木はたなぼたで推されてるけど
空気よまないで相変わらず男にうつつぬかしてる馬鹿メンバーがいるから
すぐ終るだろう。
最初で最後のチャンスなのに
52.長瀞のメカおにぎり 投稿日:2015/08/08(土) 01:32:08.91
色々おかしいなとは感じるよ
3年もオーデやらずにまともな新人確保をしないのがまず異常
外部が介入してきて人気が有るわけでもない東京っ子を激推し
AKSの横槍の影響と考えてたが吉本自体の不穏な報道
一番混迷の中にある感じはしてる
53.稚内の八頭身ギコ 投稿日:2015/08/08(土) 01:33:22.20
落ちるほど上がってたっけ
54.指宿ののまネコ 投稿日:2015/08/08(土) 01:33:33.07
金がないんじゃないの単純に。
基本安い労働力を大量にかかえて商売するスタイルなんで
山本サヤカクラスが5人はでてこないと厳しいんだろうな
支配人なんて毎日ひーひー言いながら計算機はじいてるんじゃないかな
55.つがるのリアルモリリー 投稿日:2015/08/08(土) 01:35:02.00
オーデが出来ないのは本店主催のドラフトとチーム8のせいだから
山田オーデはやったし出来ないことはない
56.庄内のベビしぃ 投稿日:2015/08/08(土) 01:35:20.18
若手が出てきてる→後藤らら→ブス

これがSKE
57.山形のしぃ子さん 投稿日:2015/08/08(土) 01:37:04.56
AKSも金に困りだしてるのでTOYOTAの金目当てで8を大優遇
別にチーム8が魅力があるからではないのだよ。
58.常総のねここ 投稿日:2015/08/08(土) 01:37:48.09
本当に金がないのはタイアップコンしかまともに出来ない中部地方のあそこだろw
ドーム以来ずっと大箱出来なくて玲奈生贄でやっとでかいコンサートだからな
59.清瀬の妹者 投稿日:2015/08/08(土) 01:38:43.45
チーム8はミリョクあるやろ
何しろパン
60.中津のゲナー 投稿日:2015/08/08(土) 01:38:50.18
NMBヲタが必死にメンバーの宣伝スレ立ててるの見ると虚しくなる
61.小豆島町の関東裸会 投稿日:2015/08/08(土) 01:40:43.45
色んなとこで7D2の宣伝しても相手されないもんなお前らw
62.大手町の父者 投稿日:2015/08/08(土) 01:41:54.88
須藤のゴリ推し
樋渡落として、植村を採用は秋元の意向
山田は関与していない
3年オーデーなし
中小企業に転落、握手会ではいつもたこ焼き、
財政難だな。まなぶくんで肩幅デッカマンが生活できないぐらい安い給料と言ってたし
64.串間のデスよ。 投稿日:2015/08/08(土) 01:42:34.24
大阪のメディアに出演するなよ出稼ぎアイドル愛知を拠点に活動する

アイドルは地元の仕事が無いみたいやねSKE(SHI)(KO)(ME)醜女48♪(笑)󾌰






━━━━(°∀°)━━━━






SKE(SHI)(KO)(ME)醜女48←♪(笑)󾌰







>>1←コイツ等の事かい?♪(笑)󾌰
65.桐生の荒巻スカルチノフ 投稿日:2015/08/08(土) 01:43:11.31
いつも、対立厨にスレが潰される
69.伊丹のインドモナー 投稿日:2015/08/08(土) 01:47:15.67
>>65
夢莉ヲタなら誰でも知ってる質問していい?(´・ω・)
66.関目のモナージ 投稿日:2015/08/08(土) 01:43:43.48
大分の子ってまったくみかけないけどいきテルの?
契約終了で半分解雇&各支店に振り分けだろう。
67.可部のラーメンギコ&モナー 投稿日:2015/08/08(土) 01:45:24.78
お味噌がNMBのアンチスレ立てといて潰されたーって泣くなよwww
68.出石の(*゚0゚;;) 投稿日:2015/08/08(土) 01:47:11.10
珍カスが売上減ったことを突っ込んだら壮大なブーメラン来るよミュージックカードドーピング味噌カスくん
70.嵐山のモナージ 投稿日:2015/08/08(土) 01:47:33.44
関西テレビに松井禿モヤシが出演して居るのが笑えるでよっぽど

地元の仕事が無いみたいやね出稼ぎアイドルSKE(SHI)(KO)(ME)←♪(笑)󾌰





━━━━(°∀°)━━━━





AKSとか言う金欠組織の解散発表のXdayは間近に迫る!!!





糞味噌糞過ぎて糞ワロタ♪(笑)󾌰





71.宇陀のハム者 投稿日:2015/08/08(土) 01:48:15.52
認めよ糞難波

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1438961281/