1.柏崎の流石家 投稿日:2015/07/06(月) 23:19:35.61
変なの押し付けられて大変だな


梅田彩佳 @AyakaUmeda
え?
わたしが卒業する説でてる?

卒業しませんまだ。
やることあるし。
2.成増のショボーン 投稿日:2015/07/06(月) 23:20:28.10
梅田以下なのが悪い
3.銚子の満洲モナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:21:53.12
難波ヲタざまぁーw
4.大子のゲナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:21:55.03
そこまでしてやりたいことってなんだ?(笑)
5.長崎県のけぃ 投稿日:2015/07/06(月) 23:22:45.84
>>1
今すぐ卒業してちょうだい!!
6.鹿角のキガー 投稿日:2015/07/06(月) 23:22:57.13
今日のみーれブログ
NMBでやるべきことってこういうことやろ

梅ちゃんがね、今日はいっぱいアドバイスくれたんです!BⅡメンバーの事を良く見て下さってるんです!

ほんとに優しくって、いろんなメンバーを勇気付けてくれました!梅ちゃんの言葉は一つ一つに重みがあって、説得力があるんです!

梅ちゃんの言葉を聞くと泣いちゃう

 今日改めて、梅ちゃんってほんとに素敵な方だなって。好きだなって。(>_<)

人として尊敬できる、信頼できる方です(>_<)

私も、自分のしてきた事に胸を張れる、自信を持てる人間になれるようにがんばります!

 

 
7.諫早のモナアザラシ 投稿日:2015/07/06(月) 23:24:11.16
三十路までいていいよ。別に居ても居なくても変わらないし
8.印南のジョンジョ 投稿日:2015/07/06(月) 23:24:40.22
いや来年は辞めろよw
9.むつの父者 投稿日:2015/07/06(月) 23:26:38.88
梅ちゃん先生
10.中津川のジョンジョ 投稿日:2015/07/06(月) 23:34:02.06
ひとつ言えるのは別に新しい情報でもないということ
結構頻繁にまだ決めてないって言ってる
公演をちゃんと観てる人間には分かること

アンチの質の低さを感じる
情報を集める能力が低いから
よしチャンスだ叩くぞって張り切ってるけど
まともなヲタはすでに知ってることだから
騒ぐことでもないタイミング
11.岐阜のジサクジエン 投稿日:2015/07/06(月) 23:27:36.21
AKB2期やで
12.笠間のモラオ 投稿日:2015/07/06(月) 23:28:13.51
教える楽しさを知ったな梅ちゃん
13.花巻のシナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:30:17.37
この人、ダンスのコーチとかになって
たま~に、人足りない時だけ出ればいいんじゃない
14.大阪のモラオ 投稿日:2015/07/06(月) 23:30:39.21
B2の子供達も慕ってるし、外部の人脈もあるしまだまだ頑張ってもらわないと
15.柏の八頭身モナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:32:32.22
いい感じのベテランになってるしいいがな やることあるって安藤の面倒見だろうな
16.箕谷のマララー 投稿日:2015/07/06(月) 23:33:49.24
選抜には入れないで指導要員でいいんじゃないの
17.辰野のギコ猫 投稿日:2015/07/06(月) 23:34:51.71
いてよし
18.黒部のデスよ。 投稿日:2015/07/06(月) 23:36:31.67
でなにが迷惑なの年齢とかくだらん理由じゃないだろうな
19.桜島の流石兄弟 投稿日:2015/07/06(月) 23:37:12.97
お辞めになりなさい
20.犬山の中ねここ 投稿日:2015/07/06(月) 23:37:13.25
やりたいことってAKB復帰じゃないの?
21.曽於のハツスレ 投稿日:2015/07/06(月) 23:40:00.36
やめてからやれば…?
22.明石の斜めギコ 投稿日:2015/07/06(月) 23:41:01.73
結婚しろ
23.茅ヶ崎のマヒィア 投稿日:2015/07/06(月) 23:41:46.35
ニュースになってるやん
24.西大路九条のデスよ。 投稿日:2015/07/06(月) 23:41:55.35
梅ちゃんはBⅡにとって必要不可欠な存在
40歳まで頑張ってくれ
25.つがるのロシアモナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:41:58.28
どうでもいいけどまだ処女とかだったら引くわ
27.本宮のハム者 投稿日:2015/07/06(月) 23:42:59.32
>>25
さすがにバイブで処女失ってるだろ
26.石川県のモリリー 投稿日:2015/07/06(月) 23:42:09.66
梅ちゃんは干されの心の支えとなるダンスの先生になればいいよ
好きだけど現役それも選抜だと結構キツイ
28.熊谷のインドモナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:44:03.58
こんなこと言っていても
急に辞めちゃうんだよなあ
29.深谷のフサギコ 投稿日:2015/07/06(月) 23:44:25.11
難波って、排他的なんやな(´・ω・`)
30.八雲の八頭身ギコ 投稿日:2015/07/06(月) 23:45:26.05
梅ちゃんはいいけど藤江はいらん
31.海田のデスよ。 投稿日:2015/07/06(月) 23:46:30.11
>>30
本店ヲタのおれでもそう思うわw
32.鏡のキガー 投稿日:2015/07/06(月) 23:46:45.77
辞めろと言われても (彩佳) 今では遅すぎる (彩佳)
33.室戸岬の丸耳モナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:47:40.80
やめたら仕事なくなるからな
高齢メンバーはマジで卒業したくないだろ
34.加須の雪苺娘 投稿日:2015/07/06(月) 23:47:56.69
梅ちゃん何でまなぶくんに出ないんだろ
れいにゃんは時々出てるね
35.市原の満洲モナー 投稿日:2015/07/06(月) 23:50:08.81
上枝を体良く追放してB2を牛耳りだしたな
36.越谷のカサーリ 投稿日:2015/07/06(月) 23:52:43.30
いてもいいとは思うし若手にはいい勉強になるとは思うが
そろそろ選抜は自体を
さすがに制服衣装はきついでしょもう
37.宮崎の姉者 投稿日:2015/07/06(月) 23:53:55.66
こりゃ30までいそうだwww
38.三郷の鹿 投稿日:2015/07/06(月) 23:54:35.79
そういうことです
39.加美のトンファー(八頭身) 投稿日:2015/07/06(月) 23:54:41.33
べんきーも村の外では空気だから居座るぜ
40.軽米の斉藤またんき 投稿日:2015/07/06(月) 23:54:50.11
勘弁しろし
41.常滑のジョンジョ 投稿日:2015/07/06(月) 23:55:32.31
全てはここから始まったw

【速報】梅田彩佳が来年卒業
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1436180321/
42.那珂川町の荒巻スカルチノフ 投稿日:2015/07/06(月) 23:55:45.60
梅田あやか これも老害。さっさと去れ
43.南部の姉者 投稿日:2015/07/06(月) 23:55:46.71
ちっぱいだが卒業したらオイラの嫁にこい
44.関内の鹿 投稿日:2015/07/06(月) 23:56:36.41
梅ちゃん自演成功
芸能人は話題になってなんぼでしょ
45.和水のデスよ。 投稿日:2015/07/06(月) 23:56:50.81
個人仕事も充実してるのに、いつまで保険掛けるの?
46.美幌の流石兄弟 投稿日:2015/07/06(月) 23:57:49.95
こうやって篠田を追いやったヲタ共
いいぞもっとやれ
47.井原のショボーン 投稿日:2015/07/06(月) 23:58:17.64
怪我で1年半休んだから他の2期より1年半長くいる予定だな
宮澤とKKがいる間は卒業しません
48.加治木のワケワカラン 投稿日:2015/07/06(月) 23:58:19.30
とりあえず髪色暗くしてババア色薄めろよ
年齢はしょうがないけど見た目だけでも若く見せる努力しろ
49.十和田の斉藤またんき 投稿日:2015/07/06(月) 23:59:42.73
16歳以下は全員老害
50.嵐山のモララエル 投稿日:2015/07/07(火) 00:02:39.68
総選挙でたので昭和生まれって梅さんだけだっけ?
51.高浜のハム者 投稿日:2015/07/07(火) 00:04:52.72
>>50
松村とかSKEには何人かいるんじゃない?
69.湧水の鹿 投稿日:2015/07/07(火) 01:03:42.89
>>51
松村は平成2年生まれ
48Gで昭和生まれは梅田とこじはるのみ
52.米原のジョンジョ 投稿日:2015/07/07(火) 00:07:00.44
この人一番いらない
かわいくもないし貧乳だし婆だし不人気
53.宇佐のマッツァリーネ小幡 投稿日:2015/07/07(火) 00:10:52.96
彩どんもうここいらでよか
54.剣山のカサーリ 投稿日:2015/07/07(火) 00:14:15.67
ヲタはしらんがメンからは好かれてるだろ
55.加治木のニダー 投稿日:2015/07/07(火) 00:15:44.15
梅ちゃんは辞めへんで~
56.龍ケ崎のワケワカラン 投稿日:2015/07/07(火) 00:17:44.79
もうミュージカル界に行った方がいいのにな。
ばっちり歌って踊れるうちに存在感示しておけば、
しゃべりもそこそこできるだけに安泰だろうに。
いつまでもAKBGにこだわって芸能人オーラ出してる場合か
沈んでからじゃもう遅いのに
57.小平のキガー 投稿日:2015/07/07(火) 00:25:38.39
卒業して勝負にいけるのは早目なら二十歳
ちょい遅れて大卒タイミング
最終で24くらいまでだろうなあ
25過ぎたらもう無理だろ
58.保内のけぃ 投稿日:2015/07/07(火) 00:32:47.28
>>57
小嶋さんもマリコ様もいることだし
61.岩槻のホナー 投稿日:2015/07/07(火) 00:42:20.47
>>58
あそこまでの功労者じゃないから
にゃんまりはルックスもいいし一般人気すごかった
梅ちゃんは……
B2は子供だらけだし偉そうにできるんだろうけどさ
NやMだったらもう卒業してたと思う
59.尾瀬のマヒィア 投稿日:2015/07/07(火) 00:35:52.61
梅婆が女優、舞台志望ならもう手遅れだけどバラタレ志望だからな
バラタレは何歳スタートでもブレイクする時はブレイクするし
60.川口のジサクジエン 投稿日:2015/07/07(火) 00:39:50.58
まあ第二次大戦の撃墜王がヴェトナムでも出撃するような感じかね?www
62.甲賀のデフラグさん 投稿日:2015/07/07(火) 00:42:39.47
上枝が復帰するまで
と予想
63.亀山のモナージ 投稿日:2015/07/07(火) 00:45:36.26
いてくれてもいいけど、選抜は引退してくれ
もうアイドルとしては伸びないだろ
64.入間のねここ 投稿日:2015/07/07(火) 00:47:53.74
宮澤もそんな感じだしな
65.留萌のモララエル 投稿日:2015/07/07(火) 00:54:46.62
陰で「梅田のババァ」と呼ばれているのかな?
68.小郡のジョルジュ長岡 投稿日:2015/07/07(火) 01:01:50.09
>>65
表で言われてるし本人も言わせようとしてる時もある
66.新橋のモララー 投稿日:2015/07/07(火) 00:56:26.93
難波の選抜枠からは抜けてくれ
やりたい事とやらは難波での夢じゃないだろ
67.小矢部のモララエル 投稿日:2015/07/07(火) 00:59:17.43
ゼニゲバですわw
70.前原のメカおにぎり 投稿日:2015/07/07(火) 01:04:39.30
梅田はずせるくらい人気メンばかりならいいんだろうけどな
71.三沢のぞぬ 投稿日:2015/07/07(火) 01:05:46.09
↓張本からの一言どうぞ
72.名寄のハム者 投稿日:2015/07/07(火) 01:06:46.83
>>1
梅田の事務所に「事務所仕事充実させて、NMBから足を洗わせろ」とか言ったら?
73.大田原の流石兄弟 投稿日:2015/07/07(火) 01:09:23.93
こじはるといい卒業詐欺の昭和おばさん
いつ辞めるの?
74.尾瀬の内藤ホライゾン 投稿日:2015/07/07(火) 01:13:47.15
梅ちゃんには試しに子育てとNMBの活動を両立できるかやってみるのもいいかも

前やったまりりは期間限定だったし

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436192375/