1.飯能のねここ 投稿日:2015/07/05(日) 00:54:28.91
道民の俺に教えてケロ。
第4回49位(14,745票)
第6回59位(14,119票)
第7回60位(15,666票)
2.肱川のロックモナー 投稿日:2015/07/05(日) 00:54:49.37
おっぱい以外にあまり取り柄がない
3.南魚沼のぽろろ 投稿日:2015/07/05(日) 00:55:13.52
極珍極ウヨ極サヨは嫌われる
4.取手の流石兄弟 投稿日:2015/07/05(日) 00:55:24.70
10.鈴鹿のラーメンギコ&モナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:03:15.85
>>4
出っ歯だな
25.桶川のニダー 投稿日:2015/07/05(日) 01:21:08.60
>>4
柊ちゃん可愛い
アンチおっさんに負けるな!
5.双葉のぎゃしゃ 投稿日:2015/07/05(日) 00:55:58.55
かなきち同様女らしさが無い
6.朝日のようかんマン 投稿日:2015/07/05(日) 01:00:27.30
藪下ちゃうで、薮下やで!
そこんとこよろ柊
16.大村の姉者 投稿日:2015/07/05(日) 01:13:54.87
>>6
なんかの番組で見たけど薮下は簡易文字で、戸籍は藪下らしいで
7.猿ケ京温泉のレモナ 投稿日:2015/07/05(日) 01:01:12.62
NMBメンは17からが勝負
8.柏のガヤー 投稿日:2015/07/05(日) 01:01:40.45
珍カスだから
9.木更津のジサクジエン 投稿日:2015/07/05(日) 01:02:45.84
とにかく喋りが雑
いつか痛い目みそうな話し方
「冷静、丁寧、正確に」を心がけた方がいいと思う
11.高山のワケワカラン 投稿日:2015/07/05(日) 01:03:48.71
白間以下NMB若手全体に言えることだが、
ついてるオタ質が軽く、選挙で結果を出せないだけ
メンバーのポテンシャルの問題ではないから、ちょいと気の毒ではある
12.喜茂別のアヒャ 投稿日:2015/07/05(日) 01:09:47.35
YNN見てて思ったのが先輩を先輩と思ってないタメ口が気になった
14.多治見のハム者 投稿日:2015/07/05(日) 01:11:25.91
>>12
それを言い出すとなぎさの方が酷いという事になるぞ
43.渋川のモナージ 投稿日:2015/07/05(日) 01:39:39.24
>>12
まぁ、ksgkキャラだしな
13.真岡のけぃ 投稿日:2015/07/05(日) 01:11:06.67
柊ちゃんは柊ちゃんらしくいてほしい
選挙とか正直意味ないし
20.函館のしぃ子さん 投稿日:2015/07/05(日) 01:16:18.97
>>13
本人が凄く悔しがってるのに
あなたの言う「らしさ」って何?

オタがこれだから、本人が本当に気の毒
24.桜田門のやられ役 投稿日:2015/07/05(日) 01:18:36.99
>>20
こういうアンチの言いなりになって大人しくならないで欲しいってこと
15.京北のウマー 投稿日:2015/07/05(日) 01:13:22.84
場所与えてあげればいいと思うねんけど
兼任とか
17.小田のそうでもないよ 投稿日:2015/07/05(日) 01:14:51.25
nmbヲタが選挙に金を出さないから
18.岐阜のロシアモナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:15:01.09
しゅうちゃんはトークのほうはどうなん
19.残波岬のお皿ー 投稿日:2015/07/05(日) 01:15:09.81
兼任は萎縮しそうかな

次の曲はなぎしゅうセンターでいいと思う
城ちゃんも前に出してニコニコニコニコしてるのがはまる曲欲しい
21.辰巳のスパム 投稿日:2015/07/05(日) 01:16:21.77
名前呼びやすいから歓声高いだけ
22.阿南の斉藤またんき 投稿日:2015/07/05(日) 01:17:15.27
四天王って言われてるけ、選挙はうーかにもけいっちにも負けてるよな?
23.福知山のデフラグさん 投稿日:2015/07/05(日) 01:17:55.80
まなぶくんでの可愛さは異常
48.東山五条のレモナ(プロトタイプ) 投稿日:2015/07/05(日) 01:42:03.98
>>23
わかる。
でも、あの番組ってしゅうちゃんも可愛いけどみんな可愛いと思えるわ。
26.本巣のムーミン 投稿日:2015/07/05(日) 01:21:24.92
タメ口のksgk大いに結構だが
各グループにキャラ被りが産まれてからそのキャラ事態薄まってる
27.上高地のレモナ 投稿日:2015/07/05(日) 01:22:37.90
ビジュアル伸びなかったからな

万年ちゃんはしっかりとチャンスの場面でビジュアル戻してきた
28.溜池の流石兄弟 投稿日:2015/07/05(日) 01:23:33.16
くそがきだから
29.大曲のけぃ 投稿日:2015/07/05(日) 01:24:47.77
票の推移見る限り新規と太ヲタがここ数年付いてないんだろうな
30.大和郡山のロシアモナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:26:03.05
まなぶくんはほぼ毎回発言しててああいう姿勢は素晴らしいと思うけどね
31.淀屋橋のねここ 投稿日:2015/07/05(日) 01:26:50.93
旧BⅡではうーか可愛くなってきたし炭酸伸びてきたし、ライバル心を煽って伸ばしたスタッフの先見の明があるとしか言えない。
32.芦屋のしぃとギコの交換日記 投稿日:2015/07/05(日) 01:27:37.63
笑い方も下手すりゃ相手を小馬鹿にしてる雰囲気あるからな
柊は柊らしくって言うけど一回痛い目にあった方が自分を知れるいいチャンスになるんじゃないか?
35.栄のおにぎりモナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:30:30.85
>>32
ビジュアルで劣るえのきが表題曲で良ポジいくとか?
37.戸塚のゴージャスモララー 投稿日:2015/07/05(日) 01:32:58.62
>>35

安価ミス?
40.上尾のヒッキー 投稿日:2015/07/05(日) 01:37:40.94
>>37
いや、このみんが柊より良ポジになったら「なんであいつが!」って内心で思って奮起するんじゃねぇか?って話
42.静岡県のヲタ 投稿日:2015/07/05(日) 01:39:08.45
>>40
そういうことか
それならうーかに選挙負けたことだけで十分だよ
54.宮崎県のギコエル 投稿日:2015/07/05(日) 01:46:22.99
安価ミスった>>42
52.湯浅のジョルジュ長岡 投稿日:2015/07/05(日) 01:44:08.38
>>40
そりゃプライドが許さないと思うけど
それプラス表題曲でこのみんに抜かされたらてボロボロになって
這い上がってきたら本物だと思う。
33.岩手県の流石家 投稿日:2015/07/05(日) 01:27:42.91
野球好き押しすぎて女ヲタついてないんじゃない?
女ヲタは推し変も少ないし人気メンバーになるには必須
34.飯塚のラーメンギコ&モナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:29:24.10
つか柊の序列より高いメンなんてそうそういないだろ
他グループの同年代の奴らに比べたら出世してる方だわw
36.静岡県のお皿ー 投稿日:2015/07/05(日) 01:32:50.22
彼氏はカンジャニJr.

ガチ恋処女厨涙目
38.烏丸五条のショボーン 投稿日:2015/07/05(日) 01:33:28.47
何も考えずに思ったこと口に出してもクソガキってことで許されたのが
年齢的にも序列的にもそうは行かない立場になった
と、本人自身が考えるようになって悩んでるんだろ
 
ある意味成長したんだろうけど残念ながら頭は悪くないものの
知識やボキャが不足してるから毒舌キャラにはなりきれない

かわいいだけじゃ抜け出せないプラスアルファの部分で行き詰まってる
39.呉のハム者 投稿日:2015/07/05(日) 01:37:40.59
推しを少数にしぼりきれない糞ヲタクばっかだから
41.水俣のぞぬ 投稿日:2015/07/05(日) 01:38:00.25
今、四天王の中じゃ一番苦しんでそうな分
この先化ける可能性も一番高いかもと感じてる
四天王の中じゃ若いしね
44.志布志のお皿ー 投稿日:2015/07/05(日) 01:40:02.44
見た目がな…
45.三鷹のヒッキー 投稿日:2015/07/05(日) 01:40:02.65
ブスだから
46.江田島のぎゃしゃ 投稿日:2015/07/05(日) 01:40:33.30
もう1月経ったのにまだ八百長選挙で語ってるバカが居るw
47.熊毛のギコエル 投稿日:2015/07/05(日) 01:40:41.74
前にAKBみんな怖いみたいな事言ってたけど、兼任するといい刺激得る可能性もある反面、緊張して本来の持ち味が無くなる可能性もでてくるしなぁ
50.石井のワナー 投稿日:2015/07/05(日) 01:42:30.46
>>47
実際そんなこと思ってないと思うぞ
あの時は本店のイメージ下げようとして発言しただけ
それで笑い取りに行った
49.美原のマッツァリーネ小幡 投稿日:2015/07/05(日) 01:42:04.51
てかクソガキキャラって需要あんの?
柊ちゃんヲタもそこは直して欲しいんじゃないの?
51.南森町の斜めギコ 投稿日:2015/07/05(日) 01:42:50.05
クソガキが通るのはクソガキのうちだけだわもうそんな年齢じゃない
本店のクソガキ大島もそれで伸び悩んでる
53.大和田西のやられ役 投稿日:2015/07/05(日) 01:44:10.16
http://i.imgur.com/YHqw3wy.jpg
この頃は本当に無邪気だったなぁ…
55.飯田橋のショボーン 投稿日:2015/07/05(日) 01:47:11.22
なぎしゅうとかみるしゅうとかセット推しやってるじゃん
そんなもん票が分散するのは当たり前だに
56.川之江の妹者 投稿日:2015/07/05(日) 01:48:02.16
ルックスの劣化が……
57.上八川のマララー 投稿日:2015/07/05(日) 01:50:17.83
クソガキ卒業すればいい

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436025268/